2004年6月5日土曜日

今年は映画の当たり年?



今年は、大作アニメ映画が随分公開されるようで。


もちろん、おいらは未見でDVD待ちですが。


○イノセンス


○アップルシード


○スチームボーイ(近日)


たーだし。


今年は他の映画もいい感じでラインナップに乗ってたりする。


ちなみにおいらは、ラブストーリーも大好きだけれど、駄目なアクション映画も大好きで。


かなりゆがんだ視点で映画を褒めてたりします。


個人的に。北野武作品を除いて(だって全部好きなんだもー)、邦画ナンバーワンは「鮫肌男と桃尻女」なのですが。


実は。裏ナンバーワンは「VERSUS」です。


ええ。


これで世界の人々が高いが評価をした、というのは、絶対に日本語を知らないからに他なりません。





それはさておき。


今年の伏兵映画はこんな感じで。


AVP


エイリアンバーサスプレデター。


これだけでヨダレが出てきた人は必見。


スターシップトゥルーパーズ2


悪い冗談としか思えません。


でも、抱腹絶倒間違いなし。


ちなみに、前作は「世界最高の反戦映画」として見ると超素敵。


the chronicles of Riddick


ヴィン・ディーゼルのキュートな目が光ってます。


よくわからないナイフが素敵です。








とりあえず、今年の夏以降はDVD買いまくり確定で。





0 件のコメント:

コメントを投稿