2004年8月6日金曜日

どうせおいらは…



午前中のあり得ない時間から(10:30)某社にてプレゼンテーション寄りのミーティングに。


つか、洗足~代田橋って普通に遠いんですが。


前に収録に行ったところに、今度は営業しに行ってきたのだけれど、紹介してくださる方が所用で来られず、女性二人とおいら一人のミーティング。


で。


開始三分で気がついたこと。


「松井の格好は女性相手のミーティングには向いてない」


いや、普通にスーツ+ネクタイ+メガネで。


髪の毛もちゃんと束ねて。


しっかりと元気よく挨拶もして。


ええ。


全部裏目に出てました…。





話を始めてみたものの、先方は「なんか怖い、この人…」オーラを漂わせてて、おいらの目を見てくれません。


こりゃいかん、とリラックスムードを作り上げるのに四苦八苦。


ようよう話が盛り上がってきたところで、例によって怒濤の雑談スタート。


お約束通り、予定時間オーバーの初顔合わせとなりました。


ま、顔見せにしてはそこそこうまくいったんじゃないかな、と思いますが、どうなることやら。





例の鉄騎イベントの件は現在交渉中です。


しばし待たれよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿