2004年9月25日土曜日

DOAUすごい。



昨日の日記について、Tさんよりステキな笑顔とつっこみをいただきましたので、ここでマジでお詫び申し上げます。


んで。


TGSで実機出展されてたDOAU。


XboxLiveに接続された状態でのプレイ。


マジ?というくらい快適。


回線速度についてはわからんけれど、あの手のイベント会場にひかれている回線を分配して使用しているのにも関わらず、あのサクサク感はすごい。


懸念してたホールドの反応タイミングもばっちり。


自宅でのネットワーク環境がどこまでいけるかわからないけれど、あのクラスで対戦できるなら、8800円は安いわ。


正直ね、DOAシリーズってイロモノ扱いなところはあると思うんだけれど、「意外と(ここではあえて、意外と、ね)」格闘ゲームとしてちゃんとできてる。


なので、格闘ゲーム初心者もぜひ。


(※1 何ももらってません)


(※2 ちゃんと予約してます)


(※3 むしろ何かください)





0 件のコメント:

コメントを投稿