2004年10月23日土曜日

くしゃみが止まらん+エースコンバット5



なんだかくしゃみがとまりません。


むかつくのでXboxLiveでみんなにくしゃみをプレゼント。


さて。


エースコンバットの最新作が出ました。


いまんところ、楽しめてます。


フライトものは、極端な話「敵発見→ケツとる→ミサイルか機銃で落とす」というだけのゲームなので、そこにどんなシステムをもってくるかによって、ゲームの評価が分かれてきます。


今回は、ストーリー重視でもってきているようなのですが、これは正解だったかな、と。


ま、人それぞれなんでアレだけれど。


「エリア88」「ファントム無頼」などの新谷かおる漫画が好きな人は楽しめるんじゃないかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿