2004年10月27日水曜日

普通ってどこだー



雑誌、定期的に読んでる人ってどのくらいいるんだろ、と思って聞いて回ってみたところ、コアなゲームプレイヤーほど、あんまり雑誌を買ってないことに気がついた。


ありがちな答えとしては、「だってネットでいいじゃん」なんだけれど。


まあ、普通のサラリーマンの友達が少ない、というかほとんどいないので、そこらへんのサンプルはわからんので何ともいいようがないものの。


最近困っているのは「普通の」人がいない、というか、どこにいるのかわからない、ということ。


「普通」のOLっていわれたときに漠然とイメージする人間はいるんだけど、そういう人がどこにいるのかわからない。


平均化されると、いなくなっちゃうけど、平均化しないと、わからない。


なかなか難しいです。はい。





0 件のコメント:

コメントを投稿