2005年5月26日木曜日

現役復活日記 第二十六回:出ないんですよ。



風神拳が出ません。


正確には、昔からまともに出せません。


なので、2P側に座りたがります。


鉄拳3の大会では、試合開始前にやるじゃんけんで勝負が決まる、といっていいくらい2P側をとりたがります。


なんでだろ。





昨日はジム帰りにヘイハチをプレイ。


知り合いから聞いた「右パンチから剛掌破」がクソ強い。頭悪い技だなぁ、コレ。


2セットで体力微弱になってるじゃん。


んで、またまた聞いた話によると、最速風神拳の出せるシチュエーションがキャラクターによって違うらしい。よくわかんないんだけど、ダッシュから出せたり、横移動から出せたりするのは一八だけ、とか。(未確認なんでわからんですよ)


ま、そもそも最速風神拳が出せないのでどうでもいいやー、と思考停止。





今週の金曜日は渋谷のプレイマックスに顔出してみようかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿