2005年5月19日木曜日

現役復活日記 第二十三回:お久しぶりですの方々へ。



昨日、アホたれ鉄拳3ムービーを公開+ukeru.jpさんとina tekkenさんにご紹介いただいたところ、普段二桁のアクセスがいきなり四桁に跳ね上がったもんで、ちょっとびびってます。


たぶん、ほとんどの方は「はじめまして!」だと思います。んでもって、ごく一部の方には「お久しぶりです」。一応、元気でやってます。


ukeruさんでも紹介していただきましたが、今年の夏に開催されるEVO2005を見物してみようと思ってます。んで、見に行くだけじゃもったいないので、せっかくだから参加してみようってことでいまさらながら練習をしているというのが現状。


さて。


改めて「鉄拳3」楽しいです。プレイ時間と費用の分だけ生まれた思い入れが半分以上だと思うけれど。


プレイしているときに発生する独特の「間」があるから自分に向いているのかも。


昔の鉄拳3のプレイヤーたちとまた、いろいろムービー撮ったりしたら面白いかもしれないので、今度企画してみようと思います。(たぶん、ものすごい勢いで身内ネタの数々になりそうな予感だけど。早稲田のプレイヤーたちと猛者大会みたいなのをやれたら楽しいだろうなぁ。)


んで。


昨日ジムに行く途中、青森→大阪に移動したヘイハチ使いの35Tさんに鉄拳電話相談。


いろいろと(たぶん、一般的には当たり前のことを)教えてもらってからゲーセンへ。


すると、あら不思議。勝率が上がってきましたよ。





■キング   拳達:202勝100敗(66.9%)-


■マードック 三段: 78勝43敗 (64.5%)↑


■ポール   二段: 48勝27敗 (64.0%)↓


■フェン   皆伝:147勝63敗 (70.0%)↑


■ヘイハチ  三段: 53勝28敗 (65.4%)↑


■ブライアン 七級: 14勝7敗 (66.7%)↑


■ジン    七級: 12勝9敗 (57.1%)↑


■スティーブ 七級: 13勝4敗 (76.5%)↓


おいらのうんこスティーブじゃ全然駄目みたいですが。


今週末はBRZRK先生と鉄拳タイムなので、楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿