2005年5月24日火曜日

現役復活日記 第二十五回:さらに出てくる問題点



ukeru.jpのBRZRK氏と死ぬほど鉄拳をプレイ。


BRZRK氏のブライアンと対戦しているうちに、自分の弱点が浮き彫りに。


中間距離の立ち回りに弱い。


一歩下がると技が届かない、かといってそのまま出すと見られてガードされる、という立ち位置をうまく作られて試合を握られてしまう。


このままじゃいかんので、なんとかがんばってみる方向で。


あとは、近接の立ち会いが、フェンのキャラクター性能に頼り切った連携になりつつあるので、それを調整。投げと下段と中段と上段、それぞれうまく絡めていく、と。


いろいろ有意義な練習でした。


(危険な技を発見してしまいましたが)


今度は超大盛りに挑戦してみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿