2005年6月27日月曜日

現役復活日記 第三十回:渋谷と巣鴨で



金曜日と土曜日は鉄拳してました。


やりすぎなくらい。


■金曜日:渋谷プレイマックス


鉄拳3時代のツレ「椿」に呼び出されたので仕事明けに渋谷プレイマックスへ。


到着するも椿いねぇ。


後で殴ろうと思ったけれど、プレイマックスの常連さんたちがいい人なので気分良く敗戦を重ねられたので許す。


「ぶっ放しはダメですよ」と、松井のプレイスタイルの根幹に関わる大問題を指摘され、ちょっとぎこちないながらもぶっ放しを押さえるようにしてみたところ、フェンの段位が「拳聖」→「修羅」→「羅刹」へ昇格。


しかし、その後「赤坂一八孫」にボコられ降格直前に。


まぁ、あれだ。


プレイマックスの常連さんたちからじゃなくて、椿から段位を吸い取ってるのはどうかと思うけれど。


■土曜日:PC巣鴨


早稲田猛者軍団、赤坂鉄拳集、ラブハメ、荒谷組と巣鴨で鉄拳。


コロスケ先生と品川で合流後、巣鴨へ向かうと、すでに古木さんとタックスレイがいてもりもりプレイ。


キング→ポール→ヘイハチ→マードック:古木さんのレイにぼっこぼこにされたのでフェンで人生の尊さを教え込む。


その後、ステレオファラン、空、ジャミロウ、ロウ人間、ふぁらしん、アルプス、荒谷、マサキング、らぶはめ、ふぉっくす、モヒ、爺ぱっつ、下痢菩薩たちと死ぬほど鉄拳。


一応キングの魅力を伝えつつ、らぶはめの心を折ることに成功したので大満足。


気がついたら23:30を過ぎていたので急いで電車に飛び乗ってギリギリ帰宅。


やっぱり、早稲田サイコー。


身内プレイサイコー。


■キング   拳豪:267勝144敗(65.0%)↓


■マードック 三段: 87勝56敗 (60.8%)↓


■ポール   四段: 66勝35敗 (65.3%)↓


■フェン   羅刹:305勝115敗(72.6%)↑


■ヘイハチ  三段: 69勝42敗 (62.2%)↓


■ブライアン 四級: 26勝12敗(68.4%)↓


■ジン    七級: 12勝9敗 (57.1%)-


■スティーブ 一級: 34勝9敗 (80.0%)↓


■モクジン  八級: 7勝8敗 (46.7%)↓





0 件のコメント:

コメントを投稿