2005年8月20日土曜日

現役復活日記 最終回:レポートアップ。



EVO2005 チャレンジ!:“絶対に負けられない戦いが、そこにはある”「EVO2005」終了――結果は……?


というわけで、レポート記事をアップして頂きました。


いきなりのネタ持ち込みを快諾してくださったカトさん、ありがとうございます。





で。


結果が非常にしょっぱいものだったので、なにを言ってもアレな部分はあるんですが、いまさらのように「やっぱり対戦ゲームって面白いなぁ」って思いました。


友達とまったり遊ぶのもいいんですけれど、がちがち勝利を目指すっていうのはやっぱりたまらない魅力があります。


そういう再認識も含めて、今回の渡航はかなり役にたったかなぁ、と。


ゲームをプレイしている方は、一度は行ってみるといいかもしれないっす。ほんとに。


ちゅうわけで、現役復活まではならなかったものの、今回の挑戦はここまで。


次回からは普通のブログに戻ります。


いろんな声が聞けて、本当にためになりました。


お疲れ様でしたー。





0 件のコメント:

コメントを投稿