2005年8月19日金曜日

現役復活日記 第三十九回:結果報告。



evo001.jpg


ええと。


スッコスコに負けました。


ゲームはそんなに甘くない、というわけで。


いろいろ、ありがとうございました。


イベントレポートは、ITメディアに掲載させていただく予定です。





やっぱり、現場っていろいろなものが見えてくるので、今回の挑戦は本当にいいものが得られた、と思ってて。どういう形で昇華していくのか、まだまだわかりませんけれども。


なんらかの形でイベントをやりたいなぁ、とは思っているけれど、現状、アーケードにせよ、コンシューマにせよ見通しが立たない状態ではあるので、おそらくまだまだ先になるかと。


イベントの場合は、最低でも三ヶ月前の告知、準備期間を含めるとモロモロ半年はほしい、っていうのが正直なところなので、ずいぶん気の長い話になっちゃうかなぁ。


スポンサードやらなんやらをかき集めてくれば、単発で賞金100万円程度のイベントをやるのは簡単だけど、それが持続していかない限りは意味がない、と思ってて。月に一度じゃ多すぎるし、年に一度じゃ少なすぎるし。


喰っていける人間が生まれるためには、どんなものが必要なのかなぁ、と、日々頭を悩ませてる状態。


いずれにせよ、今回は、いろいろな形のイベントの可能性を模索できたので、いい経験になりました。





evo005.jpg


そりゃもう、BRZRKさんもこんなポーズとっちゃうくらいに。


今度はCPLかWCGに行ってみたいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿