2006年5月7日日曜日

5/12 Aマークプロジェクト ゲーマーズラウンジ



5/12から、毎週金曜日に「東京フードシアター」でゲーム関連のさまざまな人々が集う「Aマークプロジェクト ゲーマーズラウンジ」を開催します。


概要は以下のとおり。


IMGP2191.jpg


(写真はこの前、Xboxを映画館で遊ぶイベントの後に、フードシアターでもりもりみんなで集まったときのもの)


■日時:毎週金曜日 午後6時~午後11時(L.O 午後10時)


■会場:秋葉原UDX4F 東京フードシアター


■概要:ゲームの映像を上映したり、ゲーム系の音楽を流したり、ゲームをプレイして遊んだり、といった「ゲームに関連するありとあらゆる人たちのラウンジ」です。NTTさんと一緒にやっている「gamers' Planet」のラウンジ版と思っていただければよろしいかと。


自分のスーパープレイムービーや、自分で作ったゲームの映像、音楽、その他モロモロ、なんでも流せるラウンジです。


ちなみに、料理の出来は折り紙つき(料理長は元ホテルオークラの総料理長です)だし、ドリンクの種類もたっくさんあります。


チャージはございませんので、気軽に遊びに来てください。





松井はホストとしてラウンジにいます。





質問などがあれば、コメントでどぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿