2006年12月12日火曜日

Xbox360一周年



Xbox360って、ゲームのプレイデータをいろいろな形ではき出せるので、こんなブログも自動生成で作ってくれます。


http://www.360voice.com/blog.asp?tag=StrayDogs


ただ、今はプライバシーレベルを上げているので、オフライン扱いになってますが。


さて。





一年が経過したところで、徐々にプレイヤーが増えているようではあるけれど、まだまだ国産品には勝てませんなぁ。


WiiとPS3、両方とも買ってはみたものの、なんかこー、Xbox360の電源を入れてる時間の方が長いのは、あっちでコミュニティを形成してるから、なんでしょか。


http://community.silab.ecl.ntt.co.jp/game/


ここでも書いてるけど、なんかこー、ゲーム大国日本が、ゲーム鎖国日本になりつつあるよーな気がちょっとしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿