2008年2月22日金曜日

2/23@UDX 東京フードシアター



第二十一回目のゲーマーズラウンジです。


http://icic.seesaa.net/article/83887835.html


今回は、ケツイの会と併催。


時間があれば、いろいろネタ話などもしていきたいなーと思ってるんですが、なかなか。


UDXも、そろそろ2周年。アキバで仕事をするようになってから2年半。


アキバで仕事とをするとは思っても見なかったし、それが2年も続くとは思わなかった。


一時、週に一度はアキバに通っていたのだけれど、やっぱりあの街はすごいスピードで変化していってるなーと。


建物が一つできるだけで、あるいは一つつぶれるだけでここまで人の流れは変わるのか!と驚かされるし、歩いている人々もずいぶん変わってる。


毎日通っていると気がつかないんだろうな、こういうの。





0 件のコメント:

コメントを投稿