2008年3月31日月曜日

今まで使用していたSeesaaから、こちらに移動しました。



Seesaaの管理画面から、一ヶ月ごとにデータをはきだして、はてなにインポート、という作業を2004年1月分からちまちまちまちまやって、やっとこさ移動完了。


(記事の移行はできたのだけれど、コメント、トラックバックは出来なかったみたい。書いてくれた人、すいません)


Seesaaのレイアウト、いくつか試してみたんだけど、小さい文字+レイアウトが読みにくいなーと思っていたので、デザインどうこうっていうよりも、読みやすさ重視ではてなをチョイス。


バナクリ帝王の人が使っているのを見て「読みやすいなぁ」と思ったのも理由の一つなのだけれども。


今後、長文やら写真をモリモリつかっていくことも多いかと思うので、ゆるゆるとやっていきたいと思います。


ついでに写真の投稿テストも。





0 件のコメント:

コメントを投稿