2008年4月30日水曜日

はてなに移行してから1ヶ月経過。あとは近況など



今日ではてなダイアリーに移行してから1ヶ月。


PVだけ見てみると、前の場所と比べて1/2~1/3くらいに減少(計測方法がどういう形なのかはわからないのでアレだけど)。


ただ、コメント数は前よりも増えているので、実際に読んでくださっている方は増えているのかな、と。





ちょっとe-sportsやらプロゲーミングやら、お堅い話ばっかりなので、たまにはゲーム系の近況などを。







■Xbox 360


Mixiにも書いたけど、最近は「THE CLUB」をぽちぽちとプレイ中。


Impress GameWatchレビュー:http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080313/kaigai21.htm


「銃の撃てるスパイクアウト」とたとえてしまうと、イメージはわかりやすいかも。


パターン構築が楽しいTPS(三人称視点のシューティングゲーム)かな。


RainbowSix Vegas2もモリモリ遊びたいんだけど、ちょっとまとまった時間がとりづらいので自粛中。


連休が明けてくれれば、すこし時間がとれそうなんだけれども。


GTA IVもやりたいけど、まだ買えてない。


ちょっと身辺があわただしい状態なので、じっくり腰を据えて、というよりも、ちょこっと気が向いたときに遊べるタイトルの方が今はいいのかも。


■アーケード


鉄拳6。


なんだかんだといいながら、週に1回~2回程度プレイ。


メインのキングがやっと剛拳(10段?11段?よくわからん)に。もっと遊びたいんだけど、なかなか。





■NDS


ゲーマーズラウンジでのネタ用に買ったソーマブリンガーがことのほか面白い。


ディアブロライク、といってしまえばそれまでなんだけれども、要所要所に携帯ゲーム機ならではの親切設計があって満足。


不満点はあるものの、一作目でこのくらいなら、次回はもっといいものができるのでは、ってところかな。





■PS3


………メディアサーバーになりつつある。


自室のPCの音楽データをリビングでPS3で再生、みたいな感じで。





0 件のコメント:

コメントを投稿