2008年4月16日水曜日

4/26は東京フードシアターでゲーマーズラウンジです。



第二十三回のゲーマーズラウンジは、4/26開催。


http://icic.seesaa.net/article/93462999.html





今回は、ゴールデンウィーク直前。


盛り上がりそうなタイトルは、例によってモンスターハンターと、アイオブジャッジメントかな?


個人的にはNDSのソーマブリンガーが遊べればいいなーという感じ。








先月は意外とストリートファイターアニバーサリーが盛り上がってたので、ジョイスティックの持込に期待。





それから、松井がオブザーバーで執筆した「シリアスゲームの現状調査」報告書をラウンジにもって行きます。


読みたい人は現場で声をかけてくださいませー。





今月でゲーマーズラウンジをはじめてから丸二年になるのかな?


最初は毎週金曜日だったり、途中で休みをいれたりといろいろあったけど、やっぱり継続するのって大事だし、大変だなぁ。


コミュニティに参加してくださってる人も170人を超えてて、いい雰囲気になってると思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿