2008年7月31日木曜日

日々是遊戯にゲーマーズラウンジ記事が掲載されました。




日々是遊戯:ゲーマーたちが集う社交場「ゲーマーズラウンジ」に行ってきた


秋葉原UDXにて、毎月最終土曜日に開催されている「ゲーマーズラウンジ」というイベントがある。ゲーム好きがそれぞれゲームを持ち寄って、自由にゲームで遊びましょう、というちょっと変わった催しだ。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/30/news017.html



先にお断りしておくと、8月のゲーマーズラウンジはお休みです。


レストランで、ウェディングパーティーの予約があって、一日貸し切りになってます。


うっかりゲーム機を持って行くと大変なことになりますのでご注意を。




ゲーマーズラウンジもある程度定着してきて、毎回50人くらいの方に来ていただけるようになって、このままいけば、年内か年明けには30回記念ができるかな?というところ。


これとは別に、ちょっと「ゲーム側」に振ったイベントと、「ラウンジ側」に振ったイベントと、それぞれやりたいなぁ、と思いながらも、いつやるんじゃ、という自分の声もあったりして。


イベントは、立ち上げるのはそこそこ楽だけど、継続していくのが難しいので、そこをどうするかが課題かなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿