2008年12月23日火曜日

授業おしまい。



久しぶりに大学の校舎を平日に歩いてみた(この前の東大は二回とも学生さんのいない時間帯だったので)んだけれども、なんかこう、いい雰囲気だなぁ、と。


授業自体はVJについての歴史やら技術の進歩やらをざっくりとまとめた内容。


終わった後に何人かの学生さんが「VJやりたいんですが……」と質問しにきてくれた。


んで、帰りしなに大学の中をいろいろ見学させてもらう。


やっぱ勉強できるところはいいねえ、ということで。


さて、これでおそらく年内のセミナー系はすべて終了。


来年も、いろいろなところでお話をする機会があるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿