2010年7月14日水曜日

7/19 IGDA日本ボードゲーム交流会開催



ボードゲームに興味のある方はぜひどうぞー。






IGDA日本は、来る2010年7月19日(月祝)に


UDXオープンカレッジ


第6回IGDA日本SIG-BGテーブルゲーム交流会


を開催します。


 このワークショップは、チーム戦でのゲーム大会など、さまざまなテーブルゲームを体験し「面白さ」や「駆け引き」を学び、参加者同士の交流を深めることを目的としております。


 今回は、最初にボーゲームの株式会社ブシロード所属のプロデューサー島村匡俊氏の講演を冒頭に1時間程度行わせて頂いた後、持ち寄ったゲームを自由に遊びながらゲームデザインに付いての理解を深めるワークショップという形式で行います。


主にデジタル、テーブルゲーム開発者を対象としていますが、


それ以外の方でも、ゲームデザインやテーブルゲームに興味のある方は参加できます。


詳細は以下のURLをご覧ください。申し込み制になっています。


http://www.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=322


是非、ご参加ください。


<概要>


■開催日:2010年7月19日(月祝)


■時間:第一部 講演・ワークショップ 12:30-19:30(受付開始12:00)


    第二部 懇親会 19:30-22:00


■場所:UDXマルチスペース


http://www.foodtheater.jp/new/


(アクセス:http://www.udx.jp/access.html (4F))


■主催:IGDA日本(国際ゲーム開発者協会日本)



ちなみに、過去の参加レポートはこちら。


■ボードゲーム交流会におじゃましてきました


http://d.hatena.ne.jp/Y_Matsui/20081102/1225623531


■第四回ボードゲーム交流会に行ってきました


http://d.hatena.ne.jp/Y_Matsui/20090208/1234082305





0 件のコメント:

コメントを投稿