2010年10月5日火曜日

まとめて本を読む時間が欲しい……。



9月頭のCEDECから、TGS、WCGと切れ間無くイベントが続いていたけれども、これでようやっと一息つけるかな?


WCGは、今年も選手を無事に送りだすことができてなによりでした。


毎年のことながら、テクノブラッドのチェさんには頭が上がりません。


ニコニコ生放送も、番長の暴走のおかげで(?)高い視聴数をマークしたとのこと。


日本代表として参加した選手たちは、大会の感想を述べる前に、開催に手を貸してくださった企業、団体、個人へ感謝の意を表しておくとよいかと思います。


さて。


なんだかんだと言いながら、打ち合わせの移動中に寄った本屋でいろいろと買い集めてきたものなどを以下にリストアップ。









それから、東京工芸大学で「デジタルゲームの教科書」を使用した授業がスタートしました。


今回は、後期4コマでゲスト講師として執筆者が授業を行います。


授業参観を希望の方は、松井までご連絡ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿