2011年9月22日木曜日

最近のクルマ熱



相変わらずダッジチャージャーに乗ってはいるわけですが、無事に4万キロを越え、非常にいいあんばいにこなれてきてます。


f:id:Y_Matsui:20110921205905j:image


写真は横浜で実現した奇跡の1枚


そろそろタイヤ交換しないとなー、とか、ブレーキパッドも変えないと、とか、いろいろ考えていると、新しいクルマに目が行くのは仕方がないもので(いいわけ)。





サイズ的には、フルサイズのSUVがいいなぁ、と思っているわけですが、いかんせんこれ以上デカイのはいかがなものかというのもあり。


そういう意味ではキャデラックのSRXクロスオーバーが非常に刺さってはいるものの、まだキャデラックに乗るには中途半端な年齢なんじゃないかなぁ、とも。あと5年くらいチャージャーに乗って、それから考えるか……。


ついでに、来月上映される「ワイルドスピード MEGAMAX」をきっかけに、チャージャーの相場が上がることをちょっとだけ期待してたりします。






0 件のコメント:

コメントを投稿