2012年11月16日金曜日

ゲーマーズラウンジがついに50回になりました。



12月1日に開催するゲーマーズラウンジで、ついに50回を迎えることになりました。


f:id:Y_Matsui:20121115181447j:image


「なんかよくわからんイベント」とかいわれてはいるんですが、なかなかあの空間を一言で表すのは難しいので、とりあえず「日本一ゆるーいゲームイベント」と称しております。


カジュアルなのかと言えば、どこぞの全一クラスゲーマーがごろごろといるし、ハードコアかといえば、だらだらとみんなでボードゲームを遊んでいるし、なかなかとらえどころがないイベントです。


ちなみに、主催者である僕はイベント中ほとんど遊んでます。





ガチなゲーマーたちに向けて、e-sports的なイベントをいろいろとやらせてもらっている中で、「ゲームってみんなで遊ぶとたのしいよねー」という気持ちを忘れないように、こういうイベントをやっているのかもしれません。


今回、50回記念と言うことで、お知り合いの会社さんから、いろいろなプレゼントを頂戴しております。そんなプレゼント目当てでまずは来てみる、というのもまたアリなのでは。





http://atnd.org/event/glounge50





スタッフやら会場提供くださっているみなさんに感謝感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿