2005年8月1日月曜日

現役復活日記 第三十六回:練習日。



先週の土曜日は、EVO2005に一緒に行くTigerGK氏、BRZRK氏と鉄拳練習。

夕方過ぎネ!って約束していたにもかかわらず夕方過ぎに起きるTigerGK氏の到着を待ちつつ、BRZRK氏と鉄拳をプレイ。

ワンパターンになりがちだった下段技のタイミングを散らすことで、かなり勝率が上がってきた感じ。

そのまま、休憩がてらバーチャファイターEVOLUTIONを起動していると、Tiger氏到着。

「おまえら何やってんだ」

「いや、EVOに行くだけにEVOの練習」

というクソ寒い会話をしていると、ゲストのジャミロウ氏、高円寺通天砲氏が来てくれたので

再び鉄拳に切り替えてモリモリ練習。

Tiger氏がBRZRK氏に心を折られていたのが印象的。

そして、Tiger号でメシを喰いにいく。

全員に500gか400gの二択勝負のステーキ勝負は圧勝で終わりました。




うーん、鉄拳練習あんまりしてないような気もする。




0 件のコメント:

コメントを投稿